さび猫こむぎさん

のら猫の仔こむぎ。3匹の兄弟と保護されてそれぞれの家の仔になった。

帰った日


数日経ってしまいましたが平穏な日々が戻りました
小麦には寒くて淋しい思いをさせてしまいましたが
元気でいてくれて良かったです

お見舞いの言葉をいただいたり
ご心配いただき ありがとうございましたm(_)m


玄関の戸を開けた時
すぐには気付かなかったようですが
荷物をいくつか入れているうちに
ギャアーーーーーって出て来てくれました





ちょっと聞いたことのない感じのガラガラ声
声変わりです
よっぽどうっぷんが溜まってる?
ではなく おしゃべりしたり 甘えたりが出来ないと
いろんな声が出せなくなるんだと思いました
今はいつもの声にもどりました


んっ やっぱり怒ってたのかな










座れば膝などにべったり
動くとまたギャアーーギャアーー
って言いながら付いて来る
がほぼ一日続きました





初めて見た
「ふみふみ」



夜も一緒











↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

みやびん ⇒ No title

本当良かったですねぇ(*´艸`)
小麦ちゃんも不安で心配で仕方なかったと思います。
なので、くうぅさんが帰ってきたので物凄く甘えたり
しているのだと思いますよ(*´艸`)
環境が変わるのが嫌なのが猫様ですから
小麦ちゃんにとってくうぅさんの居ない環境が
物凄くストレスだったんでしょうね。
存分に甘えたりしてくるのがそうだと思います(*´艸`)
くうぅさんが移動するとまた居なくなっちゃう!って
思っているんでしょうねぇ。
本当、健気で可愛い小麦ちゃんですね(*´艸`)

  • |2017.04.02
  • |Sun
  • |18:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ひかり。 ⇒ No title

くうぅさん、大変でしたね。
全然知らずにすみません。
でも小麦ちゃん、本当によく頑張ってくれたんですね。
くうぅさんも心配で心配でいてもたってもいられなかったことと思います。
だけどヒトミさん、きちんと朝晩見てくださって
本当に素晴らしい方・・
良い人がいて下さって本当に良かった^^

小麦ちゃん・・たっくさん甘えるんだよ~
くうぅさんも無理せずのんびりお過ごしくださいね(^-^)

  • |2017.04.04
  • |Tue
  • |21:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Nefukoini ⇒ はじめまして

くうぅさん。以前から、コッソリと愛読(?)させて頂いています。
今回は、くうぅさんも、小麦ちゃんもご苦労様でした。
このブログの、ちょっとアンニュイな感じと、かわいいかわいい小麦ちゃん、大好きです。

  • |2017.04.14
  • |Fri
  • |00:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くうぅ ⇒ みやびんさんへ


コメントありがとうございます
どんだけ不安だったかを考えると
今も切なくなりますー
だぁ~れも居ない毎日なんて淋しすぎる

しばらく、前とは違うかなと思うことが
あったけど、もうほぼマイペース
なんでだよ?ってことが度々ありますが
それが小麦との生活の日常です( ´艸`)

  • |2017.04.30
  • |Sun
  • |16:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くうぅ ⇒ ひかりさんへ


コメントありがとうございました
私も時々伺って、足跡だけですみません
ホントに心配でしたが
毎日、様子を見に行って頂けて安心でした

すっかり暖かくなり
初夏の陽気で、お散歩気持ちよさそうですね
ももちゃんも元気そうで何よりです

  • |2017.04.30
  • |Sun
  • |16:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くうぅ ⇒ Nefukoini さんへ

コメント入れて下さってありがとうございます
サボってばかりですみません
有難いことに訪問してくださってる方に
申し訳ないかぎりです

写真は、ほぼ毎日撮ってるんですよ~
お言葉を励みに頑張りますね

  • |2017.04.30
  • |Sun
  • |16:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうぅ

Author:くうぅ

いまいくつ?

最新記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

お気に入り

小麦の術後服☆ベット

にゃん*fanTOPとつなぎ紹介に小麦も参加

フリーエリア

8syu_a_side_L3.jpg
 
いつでも里親募集中

最新トラックバック

カテゴリ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)