さび猫こむぎさん

のら猫の仔こむぎ。3匹の兄弟と保護されてそれぞれの家の仔になった。

まだ飼い主入院中


まだ入院中のくうぅです
そろそろ
家も 小麦もすっかり
ヒトミさんに乗っ取られそうです



(過去写真です)

ヒトミさんは
猫飼いさんではありません

お家に来てくれる人…
友だちでもなかなか難しい

ヒトミさんには
入院一週間前くらいに
もしかしたら頼めるかもと
連絡しました
ワンちゃんを飼ってるのと
勤め先が我が家の近くなので
しかも独身だし

ご主人とか子供があったら
他所の家のことまで大変ですね




2週間以上も
毎朝毎晩なんて
よく 引き受けてくれました


玄関の鍵を開けて
ニャァ。
って声をかけると
ニャー。
って 出て来るようになったそうです
ヒトミさんは猫語でも
使ってるつもりなのか
ニャァ。ニャァ。って




↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

みやびん ⇒ No title

くうぅさんも良くなってきているそうですし
小麦ちゃんも元気そうで安心しています。
本当、お世話してくれている方は
すごいです。小麦ちゃんも寂しさを埋めているのかな?
(こう書くと面倒を見てくれているか方に失礼かもですが)

多頭も良いかもですが、苦労するかもです(^^;)
うちが今ものすごく苦労しているので(笑)
小麦ちゃんはうちの子より長く一人っ子お嬢様のようですしね。(^^;)

  • |2017.03.27
  • |Mon
  • |15:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうぅ

Author:くうぅ

いまいくつ?

最新記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

お気に入り

小麦の術後服☆ベット

フリーエリア

8syu_a_side_L3.jpg
 
いつでも里親募集中

最新トラックバック

カテゴリ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)