さび猫こむぎさん

のら猫の仔こむぎ。3匹の兄弟と保護されてそれぞれの家の仔になった。



↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:スポンサー広告

座ったら乗る



小麦はソファの肘掛けに
ちょこんと座ってたんだけど
朝ごはんの後、私も横に座ったら
ぬるり っと降りて来た











乗り心地のいい方に向きを変える



降ろしてしまえばいい
んだけど、動けなくなる




↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

みやびん ⇒ No title

近くに行くと、ぬるっと近寄ってきて
膝の上に乗ることってありますよねぇ(*´艸`)
小麦ちゃん、分かってる(*´艸`)

うちの子は近寄ってきて、鳴いて催促されます(笑)
載せろー!って。
載せてやらなければ、強制的に乗ってきますが(笑)

  • |2017.01.17
  • |Tue
  • |19:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くうぅ ⇒ みやびんさんへ

凛チャン さすが(^^♪
アピール上手ですねー

小麦は予告無しに
のそぉ~って乗って来るか
時々、傍に座ってジーッと
睨んでます

  • |2017.01.19
  • |Thu
  • |11:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうぅ

Author:くうぅ

いまいくつ?

最新記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

お気に入り

小麦の術後服☆ベット

にゃん*fanTOPとつなぎ紹介に小麦も参加

フリーエリア

8syu_a_side_L3.jpg
 
いつでも里親募集中

最新トラックバック

カテゴリ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

