さび猫こむぎさん

のら猫の仔こむぎ。3匹の兄弟と保護されてそれぞれの家の仔になった。

2017年01月

DATE

  • このページのトップへ

ウォーマー


寒くて可哀想だから
何かないかと思って

ちょうど良さげな
レッグウォーマーを
着せてみました




ぴったり~♪って思ったけど

ぴったり過ぎて
なんか均衡が取れなくなるんだね

コテっと転んじゃう




似合ってたけどすぐ脱がせました






↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

ごろごろとゴロゴロ


ベッドでごろごろしている上に
乗られている


朝ごはんさえ食べてしまえば
ゴキゲン♪









↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

ごはん まだ?


ごはんが欲しくて
部屋の前で叫んでるから

おもちゃで誘って
引き込んで 黙らせたい

小麦ちゃ~ん...♪*゚




小麦チャン!!...♪*゚




これ以上入っちゃ駄目
って察して入って来ない




↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

座ったら乗る



小麦はソファの肘掛けに
ちょこんと座ってたんだけど
朝ごはんの後、私も横に座ったら
ぬるり っと降りて来た











乗り心地のいい方に向きを変える



降ろしてしまえばいい
んだけど、動けなくなる




↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

寝てばっかり


昼間 ずーーっと寝て
晩ごはんの後も ごろごろ

ホットカーペットは 電源入ってないのに
ふわふわしたカバーが気持ちいいんだね










小麦はへそ天をしないので
これが いちばんの無防備な姿


↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

何かに気づく










諦めたようです


今年のカレンダーを買い忘れ
画鋲だけが壁に

今までもあったのに
なんか気になる状況になったようです



↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

2017年




あけましておめでとうございます
毎年楽しみな恒例記念写真

ス☆ガ銀行の広告
七福神富士山
上手いな~

今年も
よろしく
お願いします



↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

プロフィール

くうぅ

Author:くうぅ

いまいくつ?

最新記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

お気に入り

小麦の術後服☆ベット

にゃん*fanTOPとつなぎ紹介に小麦も参加

フリーエリア

8syu_a_side_L3.jpg
 
いつでも里親募集中

最新トラックバック

カテゴリ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)