さび猫こむぎさん

のら猫の仔こむぎ。3匹の兄弟と保護されてそれぞれの家の仔になった。

2016年04月

DATE

  • 2016.04.23(土)
  • 7歳
  • このページのトップへ

7歳


今日のこむぎさん

両足を揃えて
お行儀よく寝てました




起こしてしまいました




今年の目標
歯磨き頑張りたいですね~








↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

来てる♡おもちゃ


怪しい猫発見↓
IMG_1196.jpgボケただけだけど 犯人ぽい写真


見つけた 見つけた

立ったまま おもちゃをチョイチョイ
IMG_1197.jpg

ポリエステルの紐を編んだだけ
自分で転がして追いかけて遊んでる


時々付き合うとこんな感じ

IMG_0714.jpg



変形してるから ちょっと飛び跳ねる


IMG_0711.jpg

IMG_0709.jpg







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

甘えん坊


帰って来たら
抱っこしてた




しっかりしがみついて
良かったね~~










↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

春だよ


ちょっと荒れてるけど
庭にお花が咲いてるね




小麦もほわっほわっ
たんぽぽみたいね





↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

触るのイヤ





ちょっと触ってみたい


すっごい迷惑そう










↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

プロフィール

くうぅ

Author:くうぅ

いまいくつ?

最新記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

お気に入り

小麦の術後服☆ベット

フリーエリア

8syu_a_side_L3.jpg
 
いつでも里親募集中

最新トラックバック

カテゴリ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)