さび猫こむぎさん

のら猫の仔こむぎ。3匹の兄弟と保護されてそれぞれの家の仔になった。

2016年02月

DATE

  • このページのトップへ

ちょっと学んだみたい


いつもは上に乗るだけなのに
お尻からバックしてムズムズって入った





正しい使い方






猫系のカレンダー見て今日は祭日か!って思っちゃった

空前の猫ブームですってね
ブームに乗って保護猫を飼う人が増えたらいいなぁと思う
「TVタックル」で猫の飼育の問題等やるみたい
にゃんにゃんの日に合わせてかな~



↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

まだ若いね


いくつになっても遊びたい

ご飯の要求が荒っぽいのは
それしか楽しみが無くなってたから?











紐を編んだだけのおもちゃ

今はこれと
ねこのきもちの
黄色いとんぼがお気に入り










↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

カーテン






いたずらしてたんだけど
引っ掛かっちゃったよう












カーテンが閉まっていく



↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

プロフィール

くうぅ

Author:くうぅ

いまいくつ?

最新記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

お気に入り

小麦の術後服☆ベット

フリーエリア

8syu_a_side_L3.jpg
 
いつでも里親募集中

最新トラックバック

カテゴリ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)