さび猫こむぎさん

のら猫の仔こむぎ。3匹の兄弟と保護されてそれぞれの家の仔になった。

2016年01月

DATE

  • このページのトップへ

ご飯 まだ?



















↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

荒れてる小麦


なかなか悪そうな
いい表情が撮れましたよ





怒ってばかりの小麦さん


Ama✩onの封筒
こんなにちっちゃくなって


まだ乗れるんだね







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

元旦


今年も富士山の新聞と撮ってみた




昨年のテーマは
「夢は叶う あきらめなければ」
時代背景に合わせてるのかな?



本物の富士山
今年も近所の川に
初日の出見に行きました

毎年 良いお天気







こんなテレビ企画も撮ってみたよ
ダイヤモンド富士と
おみくじスロット












↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

今年もよろしくお願いします


blog蟷エ雉€_convert_20151231231149



↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

プロフィール

くうぅ

Author:くうぅ

いまいくつ?

最新記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

お気に入り

小麦の術後服☆ベット

フリーエリア

8syu_a_side_L3.jpg
 
いつでも里親募集中

最新トラックバック

カテゴリ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)