さび猫こむぎさん

のら猫の仔こむぎ。3匹の兄弟と保護されてそれぞれの家の仔になった。

2015年08月

DATE

  • このページのトップへ

野性的でよし!


珍しい葉っぱ
ドライアンドラだってヨ


怪しいねー










↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

さっすが❗️


やっぱりすごいネ!
ねこのきもち

ねこのきもちなんか
ぜーったい、わからないから
いいよ^o^って
思ってたけど





いいのよ
これが

かわいいなって思うし



入るの?





入る入る!














↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

爪研ぎもベット


身体にぴったりサイズ











↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

きゅうり泥棒


河原でお野菜作ってるご婦人から
きゅうりと茄子をいただき
テーブルの上に置いてたら


小麦が咥えて歩いてた









最近 食い付きが悪かったから
もうきゅうりは飽きたと思ったけど

遂に きゅうりの美味い不味いが
わかるようになったみたい








↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

付録レポ


こんなちっちゃくて
入るのかなと思ったけど





ぴったり!

ぼろぼろにするのも
時間の問題だろうけど





狭いくらいが快適




お尻がはみ出る



なんだろ

可愛いく見える







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

花火


家の近くの河川敷で花火

鳴り始めたけど大丈夫みたい
大人だから

耳が立ってるかな









外で見てから帰って来たら
可哀想に

やっぱり

だよね


ちょっと疲れた顔







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

涼しいのはどこ?



そこが一番
木材が硬くて
温まり難いかもね




自力でがんばる
エライぞ 小麦






食器棚も
少しはひんやりするのかな









↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

プロフィール

くうぅ

Author:くうぅ

いまいくつ?

最新記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

お気に入り

小麦の術後服☆ベット

にゃん*fanTOPとつなぎ紹介に小麦も参加

フリーエリア

8syu_a_side_L3.jpg
 
いつでも里親募集中

最新トラックバック

カテゴリ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)