さび猫こむぎさん

のら猫の仔こむぎ。3匹の兄弟と保護されてそれぞれの家の仔になった。

2014年02月

DATE

  • このページのトップへ

ごはんまだ?


欲しそうに来るけど
まだなのがわかってる

それより、これ以上入ると捕まりそうだから顔だげ







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

昼寝


なんか気配を感じて見たら足
伸びてる~

へそ天はしない小麦
足を一本伸ばしてるくらいが解放感の証









縮んだ






↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

休みは小麦と一緒に


鳥さんの声
カーテン開けてあげようかと思ったけど
自分なりに出来る仔





もういいの?





わあ
起きたから起きたのに
また一緒に寝る~?
今日は休みだからいいね





↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

買い物


Tシャツが入ってたパッケージに興味深々




齧り具合が良さそうな紙
それよりもヒモ

先端がぼろぼろに





早々に片付けたら
お洋服屋さんの春夏のパンフレットの上

大体のものは小麦の物






↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

気を使いますね


母のあったか足マットも
小麦の定番になりつつある
今日も足の間に入れてもらってたの




お気遣いなく
そのままそこに居たらいいよ





いいのいいの妬いたりしないよ
こっちに来なくていいのに







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

グッとがまん


夜食まであと1時間







ウギャアと鳴きながらどんどん不機嫌に




身体がご飯に向かっていく







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

くねくね


気持ちいいってこと?
くねくねコロンコロン

ケージの屋上
エアコンあたるの暖かい場所












↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

布団干し


布団干してたら来たきた




匂いを嗅いでるうちに首が伸びちゃう~





そうそう
危ないから落ち着いて





もうおしまいにしましょう
窓を閉めます







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

あともうちょっと


ケージの小麦ルーム
首が出てる




夜食まであともう少し

眠くなっちゃったみたい






↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

こんなんです


抱っこキライでウーンとか言う

けど一旦抱かれると脱力系

前足の力が抜ける





お水を良く飲む仔
ゲージの2階の水飲み場

台所の水は母が担当
いつも空になってて母がさぼってるんじゃないかと疑う







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

かたづけ中


荷物が届いて緩和材になってた
新聞とかビニールをかたづけ中




膝に乗られても手が動くからまあいいか




大人しく乗ってる
新聞には興味がなくて良かった










↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

おねだり


冷蔵庫のうえで待機中




甘えればくれそうな人がやって来た




くれーくれー




ねーねーまだー






昨日の朝の世界遺産
雪が舞い上がっててこれもまたキレイ
(クリックすると大きくなるけどボケてる)






↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

ねこじゃらし


大人ぶってしらっとしてたけど
やっぱり引っかかった
付録のねこじゃらし













↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

不機嫌顔


寒いもん
不機嫌になる





ちょっと眼がへんかな




ちびの頃の猫風邪が
寒いとでちゃうかな
今日は右目が開きにくそう







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

段ボール齧り


パズルのピースみたい







解体が大好き











↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

くつろぎの時間


今日も一日終わり

朝ごはん晩ごはん夜食も食べて
やっと落ち着きました
4食めを要求しないだけいい





またあした







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

悪だくみ


段ボールに入ってるとこ
上から撮ると耳がどこで顔がどこかわかりにくいね





イテテテテ

お尻です
ジーパンに爪がぁー




ひとつ前に撮った写真
こんなに悪い顔してたんだ
気付けばよかった






↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

ごきげんなつめとぎ


台所のテーブルと椅子
40年以上前の古いものだから
椅子に張ってあった合皮がボロボロになり
母のお手製布張り

この感触がたまらない小麦
これも小麦の爪とぎ

いちばんごきげんな顔







お好みではなくなりつつあるねこのきもちからのつかいもの






↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

遮光カーテンで真っ暗


まだでしょうって毎朝おもうけど
小麦の方が正しい





すみません
朝ごはんの時間ですね





ちょっと魂抜け始めてますかな
携帯で見ると目が4つあるような…
早くごはんにしましょう







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

ねこのきもちの付録


こんなの狭いし入んないだろー
と思ってました

夜組み立てて
一晩経ったらすんなり入った




へ~こういうの好きなんだ




いつのまにか齧ってて
もしかしたら夜にも入ってた?







また入ってる
様子が可愛いくて何枚も同じ写真





どんなきもち?





↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

バレエのポーズ


小麦ちゃん
バレエのポーズみたいに前足が交差





ちょっときどってる








地元で大きなお祭り

招福祈願の熊手
20140208225225858.jpg


こういう風景懐かしい
射的も未だにあるんだね
中学生で賑わってる





植木市
家の庭の木や花はこの植木市で買ったのが多いらしい




こういうお楽しみもあり




だるま市なのに撮り忘れた






↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

暖かい場所


小麦専用は無いけど母専用だけがある

私から母へのクリスマスギフト




一緒に使ってくれて嬉しいよ
お母さんも小麦が一緒で嬉しいみたい






またそこに居るのね







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

寝てればいいのに


昼間はおとなしい

ドーム型ベッドなんてないからね
プレイキューブとフリース







出かけようとしたら出てきた出てきた

生命誕生みたいなおでまし




寒いから出て来なくていいよー


出ちゃった








↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

モーレツ抗議中


最近おこりんぼなんだ








夕方以降は食べてるとき以外ずーっと抗議デモ







寒いからかなー

そこも寒い?









↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

寒いから


ちょっといつもと違うね

丸くなる時は顔は隠して寝てるのに
首が出ててついでに眼も開いてる









足をすっぽり入れ込んで
すっごい寒い時は足の方が寒いのかな







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

今日もやっぱり


いつもなら暖かい絨毯の上で寝るとか
眺めの良い窓のとこにいるとかあるだろうに

わざわざいちばん寒そうなとこでじーっと見てる






母が通院で先に出かけたから
今日はひとりでお留守番
ホントに心細そうな顔をするよね







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

意地っ張り


部屋の前で鳴いてた

出かける支度を止めて様子を見てみる



戸をこれだけ開けても入らない





と思ったらぶつぶつ言いながら入って来た





そして爪とぎの上









↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

寝グセ


小麦の粗相防御のために
折り畳まれて防水のシーツを掛けられた私の布団

乗ることは乗るけどそんな気にはならない様子

なんかずり落ちそうだね







起きた

ほっぺたの毛が寝癖でまっ平





↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

プロフィール

くうぅ

Author:くうぅ

いまいくつ?

最新記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

お気に入り

小麦の術後服☆ベット

フリーエリア

8syu_a_side_L3.jpg
 
いつでも里親募集中

最新トラックバック

カテゴリ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)