さび猫こむぎさん

のら猫の仔こむぎ。3匹の兄弟と保護されてそれぞれの家の仔になった。

2014年01月

DATE

  • このページのトップへ

毛づくろいフルコース


しっぽ



おなか



あし



わき腹~腰



うまい肉球ぅ









↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

片ひざ


ひざに乗ってくれたんだけど


片ひざ





もう一方の膝が寒いなー











↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

外の香り


私のくるまの音を覚えた小麦

家の中から出迎え?の雄叫び



玄関をガラガラッと開けるとこんな風






顔を見たら喜ぶでもなくんくんくんくん





くんくんくんくん







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

おすわり


オッチャン座りっていうのかな
前足ついて後ろ足投げ出してるー

お座りしてお手入れ中





前から撮ろうとしたら横向いちゃった






↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

入りたくないの


一緒に階段上がって来たのに

あれれ





ねえ入んないの?

戸を閉めさせて頂きますけど…






↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

ひと休み


ずーっと寝てたのに
夕方になるとするりと寄って来る

膝に乗ると思ったのにちょっと休ませて的な




膝空いてるよ






香箱スタイルで肘だけかけられた






↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

まちぶせ


私の部屋と台所は同じガラス戸

台所で待ち伏せのその影はこむぎ




こむぎでしょ




覗きこんでくる






早かった?
開けるのちょっと早かったかな











↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

大好きなおもちゃ


ちょうだいちょうだい




しっぽボンで追いかける




おまけで貰ったおもちゃ




なんで置いてくるんだ
とって来いが出来るともっと楽しいのに









↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

朝ごはん


今からごはんなのに~ウロウロ

興奮冷めやらぬって感じ
お尻が写ってしまった




んで、座る




珍しく腰を下ろして食べてる






これは別の日の朝
後頭部の一粒はこの後食べたかな
(いたずらで一粒おまけ)







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

まずは中身よりダンボール


スーパーの買いもの
エコバック忘れたときはダンボール

気になるよね
匂うかな 見えたかな

20140122211815772.jpg



す~り20140122211817398.jpgす~り20140122211819327.jpgすり20140122211818485.jpg



そんなに匂いをつけても小麦のじゃない

20140122211820106.jpg

小麦のにはならないよ

20140122211820851.jpg









↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

食後のサービス


今日は用事のない休み

こういう日は小麦のごはんにあげた後布団にもぐる

小麦も食べ終わるとやってくる



ゴロゴロ言うんだよね
そんなにいいのかな








横向きになっても上に乗り続ける





そこ肩なんだよね








↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

さび猫かわいこちゃん


サービスエリアでかわいこちゃん発見

さびはかわいいなー




かわいいね



まだちっちゃい







うちの母は小麦の方がかわいいと
この仔の前で言い切りました



↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

曲がってるの



今日もご機嫌わるそう

IMGP1464_convert_20140119152133.jpg


なんでそんなに曲がってるの

IMGP1465_convert_20140119152158.jpg


そして勝手にフレームアウトしていく…

曲がってるの








↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

見張ってる



また今日も怖い

キューブが破けてるのは小麦のせいじゃないけど

見張ってる


こんな風に見えてるとは思わないよね

小麦はただこっちを見てるだけ







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

昼寝をのぞき見


何かと交信しているような仕草

なんだか怖いぞ
魔法にかけられそう

IMGP1460_convert_20140117213518.jpg


カーテンめくってみた
恥ずかしいの?

IMGP1462_convert_20140117213705.jpg
IMGP1461_convert_20140117213643.jpg




↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

ちゃんとできる仔


おそうじすると間もなくやって来る

まだ定位置じゃないから不安定

IMGP1390_convert_20140116171048.jpg


いまするんだ
ガタガタしてるよ

IMGP1391_convert_20140116171116.jpg


しっかり確認

IMGP1392_convert_20140116171230.jpg


合格ですね

IMGP1394_convert_20140116171318.jpg




↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

出かけます


出かけるのがわかっていてついてくる




声かけたら来るけど連れてかないよ





かわいこぶりっこ
行かれないのがわかってかイジイジ





お正月の花
冬の花は元気ですね










↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

散歩中


すっごく寒いのに脱走癖は治らない

あっという間に帰って来たけどね







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

ひとみたい


首をもたげていたり




腕を枕にしてみたり








↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

昼と夜


昼寝のあと

なんかシュッとしてる




よく寝てすっきり







夜になったらいつも通り











↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

爪とぎとブラッシング


爪とぎのダンボール
ひっくり返して新品になった




ついでにブラッシングをしよう




ぺたんこになっちゃった
爪とぎ新品でいろいろとよかった

ブラッシングはいかがですか







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

天使の(ような)寝顔


かわいい

こうして寝ている姿を見るのはいい

平和だし幸せな気分


目はどこかな










↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

障害物がある方がよい


ケージの上から

棚の上から




キューブの中から

バックの影から



何度も何度もハンティング
楽しいねえ






さいきん部屋が散らかってるけど小麦にはちょうどいい









↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

大好きなひも


IMGP1451_convert_20140108194509.jpg

IMGP1452_convert_20140108194540.jpg

IMGP1454_convert_20140108194619.jpg

IMGP1455_convert_20140108194713.jpg

IMGP1457_convert_20140108194744.jpg



おすまし写真が変貌しちゃった

わたしも本気で引っ張りすぎ









↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

寒い寒い


ホットカーペットにブランケット




小麦も中に入っている




簡易こたつ
家にはこたつが無いからね
これで我慢






↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

ごはん


正面に座ればいいのにそこでいいの?





じゃあ台の向きを変えます





はいどうぞ

カリカリ カリカリ





↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

ごはんの要求


訴えている




目が訴えている




身体全体で訴えている




くれ~







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

わが家の破壊王


ギャオー








だいぶ前から劣化し始めてたけどヒドイ
それでも入りこんでたから置いてたけど終わりにしようかな







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

じーっ


じーっと見つめて待っている






くれないような気がするけど欲しい







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

初日の出


初日の出

IMGP1433_convert_20140102150249.jpg
IMGP1437_convert_20140102150413.jpg
IMGP1444_convert_20140102150449.jpg


少し靄がかかってぼんやり朝日を浴びた富士山

20140101232109244.jpg



お正月のお花と小麦〈番外〉IMGP1406_convert_20131231173709.jpg
IMGP1399_convert_20131231173640.jpg











↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

プロフィール

くうぅ

Author:くうぅ

いまいくつ?

最新記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

お気に入り

小麦の術後服☆ベット

フリーエリア

8syu_a_side_L3.jpg
 
いつでも里親募集中

最新トラックバック

カテゴリ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)