さび猫こむぎさん

のら猫の仔こむぎ。3匹の兄弟と保護されてそれぞれの家の仔になった。

2013年12月

DATE

  • このページのトップへ



↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:スポンサー広告

間違ってるけど楽しい


爪研ぎじゃないよ

IMGP1381_convert_20131231165851.jpg
IMGP1382_convert_20131231165921.jpg



トイレじゃないよ
湯たんぽに砂はかけないでしょ
砂も無いし…

IMGP1388_convert_20131231170119.jpg
IMGP1389_convert_20131231170144.jpg



座布団は載せたらおかしいよ

IMGP1395_convert_20131231170222.jpg
IMGP1398_convert_20131231170249.jpg




あんなこんなで小麦との生活は今年も楽しい毎日

こんな日がこれからも続きますように
みなさんにも良い日が続きますように



今年もありがとうございました






↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

1年の疲れ


窓際で





足を全部窓枠に乗っけてる

足を揚げてる方が疲れが取れそう

今日も毛がふわふわ










噛みつく




あわわわわ 離してください
お疲れの所すみませんです







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

見られてる






気になってるみたいね

でも近づくとベッドの下に逃げちゃうんだよな




↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

茶色い猫


取り込んだ洗濯物のバスマット

小麦は自分が茶色い猫って知ってるの




保護色だよね




何から身を守ってるの







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

御値段よりいいかな


お値段がどうのこうのという袋に入ってます












もうちょっと楽しそうだったんですけど
お値段以上にはならなかったっす




↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

小麦の乗るとこじゃないのに


やかんやポットと並んでる
ちょうどいいところに陣取ったね




降りてって言うのに座りなおしたりして




知らん顔を決め込んだ












↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

鳥の声


シャッター音で顔だけあげた
さっきまでごめん寝状態だったのに




うつらうつらしていて眼は開かない






鳥さんの声で眼が覚めた







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

暖まってますか


















↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

ふわふわ


昼間もホットカーペットの電気が入ってる
天気が悪くてよかったね




生き倒れてるみたい…




カーペットカバーも気持ちいいけど
小麦のお腹のふわふわ感も負けてないね







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

カーテン裏


小麦サイズのふくらみ
巻き込んだままで窮屈かな






丸くなるから狭くても大丈夫
日向は暖かくて気持ちよさそう
















↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

早く入ってくだせぇ


ついて来たのに入らない
寒いから戸を閉めたいよ

どうしたいのかな




入る?やなの?






↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

そばにいるよ


ぴったっと傍に寄り添ってくれる
そんなひとは他にいないからね

うれしいよ
やさしさかんじるよ





でも小麦ちゃんて言っても振り向いてくれない


ねえねえねぇ!






↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

開けて良かったのかな


我が家には昭和な硝子の引き戸が2箇所にある

私の部屋と台所

玄関から入って台所の前
小麦のお迎えかな?




絶対

居るよね



なんかタイミング悪かった?
待ち伏せしてたわりには相変わらず怪しげだよ
見たな~~みたいな






↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

はこいり


必ずかなっらず入る

ワクワク感がたまらない













↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

おねだり


新聞真っ正面に座った
捲れないどころか読めない




したり顔












今度は横向き

とことん




膝に乗って




降りて覗きこんでる
何か用ですか~ 何か…ですよね







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

お呼び出し


文句があるなら出てこーいじゃなくて
文句があるから出てこーいと叫んでる


戸を開けて入ることも出来るくせに
部屋の外で叫び続ける







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

怪しい警備


お隣さんに東京からお客さん
ベンツのマークがついた車だったよ
すげー

いつもと違う気配にパトロール




ガラスの模様のとこから覗いてるの
覗き見してる小麦の方が怪しい
外からも見えてるよ









諦めたっぽいけどまだ気になるみたい
ベンツだし…






↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

昔の写真


008.jpg


パソコンにあった古い写真

携帯が古いからかな
画像がまたアップ出来なくなっちゃった




↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

ケージの上


ケージの上
暖房つけたから高いとこが暖かい






起きたけど眠くて眼が開かない
眠ってる顔が笑ってるみたいな仔もいるけど
小麦は眼を閉じてるとしょぼぼ~ん







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

木曜日のネコ


水曜日のネコ
猫のイラストでついスーパーで手にとった

 
ビールの缶をこんなに撮る必要ないですが
その向こうの木曜日のネコの様子



















↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

きのうのつづき


どうして開かないのかと見上げてる




こっち向いた




文句言うよね~
開けろーってこと







それより目の上の白っぽい毛が長いのが気になる
もっと伸びるのかな







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

引き戸開けたかったんだよね


気合い十分に~床を掘って掘って~




爪を引っ掛けて力を込めますが開きません
鍵かかってるからね





不満そうに戻って来たけど大あくび







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

日向は小麦のもの


日向と小麦は一緒

ついにテレビの前が日向に

















↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

ふしぎな煙


新しい加湿器

スイッチ入れたら吹き出し口を覗きこんでふがふがしてた

まだまだ怪しいね















↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

寒さ対策


プレイキューブの中のフリースと座布団の下に潜る






寒いからかな
フリースと座布団の間でよかったのにね













寝ちゃった
とりあえず載ってる順番変えてあげた







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

ごはん待ち?


器の横で待機





まだまだ まだまだ





前足は香箱かスフィンクスか迷ってるみたい

















↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

食後の舞


1枚だけじゃ伝わりにくいけど舞ってます






食前と食後と人格が変わる







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

画像がアップされない


携帯電話:フィーチャーフォンから送ったけど画像にならない
2時間くらいやってたけど???


今日はPCにあった古い写真



スフィンクス座り? ~後ろも伸びちゃってるw
前足伸ばしてることもあったんだ

186.jpg

同じ時の写真
匍匐前進してるみたい

190.jpg




こんな可愛い写真もあった
昔の方が可愛がってたかも…反省はんせい

225.jpg









↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

めいわくな香箱


朝ごはんあげたから
寒いしもうちょっと寝かせてください

でも布団に入って来ちゃった





ゴロゴロゴロゴロ言ってうるさいし
胸の辺りが重くてもう眠れない





↙わたし はココです




こんなときは香箱じゃなくてスフィンクス座りにして欲しい

折り曲げたとこがあたるんだよな








↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

今日もいじっぱり


あと2段で2階なのに
おいで~と言っても来るわけない




と思っていたら
するりとすり抜けてお水飲みに来た
もしかして邪魔してた?




お水飲んだら爪とぎの上
なんか落ち着かない 






そのあと1階に降りて行ったと思ったら
またそこ
あと1段で2階なのに







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

プロフィール

くうぅ

Author:くうぅ

いまいくつ?

最新記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

お気に入り

小麦の術後服☆ベット

にゃん*fanTOPとつなぎ紹介に小麦も参加

フリーエリア

8syu_a_side_L3.jpg
 
いつでも里親募集中

最新トラックバック

カテゴリ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

