さび猫こむぎさん

のら猫の仔こむぎ。3匹の兄弟と保護されてそれぞれの家の仔になった。

2013年06月

DATE

  • このページのトップへ

つめとぎでおやすみ


爪といでて寝ちゃったんじゃなくて
つめとぎの上で寝た



暑くなるにつれて寝るとこはさまざま























↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

香箱~


香箱で座ってる
っていうより這いつくばってる

洗濯機の前






なんでそんなとこで寝てんの?




洗面所から出て来たり
2階へ上がったり降りたり
出掛けるからバタバタしてるんだよね


面白いでしょ?






↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

けいさん違い


ホントは頭も入るつもりだったでしょ
つかえてる

位置変えるのも面倒くさいしね

思ったより胴が長いのよ




やっぱり不自然な前足
こっち向きになっちゃって支えれないね







そうなりますか













↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

真っ直ぐ?


まっすぐ?
曲がってるんじゃない?







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

以外と空気が読める


風邪引いて寝てたら
枕元で付き添ってくれた









足噛まれたけど1回だけ












↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

ぺたんこ変化


すっごいぺたんこになって寝てる





ぺたんこ
胴が長いね~









ちょっと目を離して振り向いたら
横に伸びして止まってた





胴も足も伸びてる

お腹の毛はもっさもさ













↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

つめとぎで居眠り


つめとぎにきちっと収まって居眠り
静かでいいわ~

後頭部がなんかカワイイ






起きかけた




また寝ちゃった






↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

箱入る娘


小麦ちゃん
それは全部ゴミですよ






ぴったりサイズ













↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

今日の小麦と…富士山


あれから布団がまだ乾かなく…
ドライヤーをかけ続ける





やっぱりドライヤーは天敵だね
もうちょっと我慢




綿布団洗う人いないだろうな
ドライヤーで乾くわけもなく
昨日は湿気ったまんま寝た




そして朝





小麦なりの甘えなのかお詫びなのか…
お腹に乗られた
きっと何かの表現だ














祝 世界文化遺産登録





本日の駿河湾方面からの~世界文化遺産になる直前の~富士山!



↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

イカ耳


警戒してる?
入ってくれば





トイレの砂も入れときましたよ





ドライヤー苦手なんだよね





小麦のばか尿のせいだからね
まだまだ続くよ
布団ぜんぜん乾かないよ







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

朝ご飯の前のこと


日の出が早いとご飯待ちが長くなる小麦
日の入りは遅いのに
やっぱり早くからそわそわして待ちが長い


あまりの長さ気が変わった
何してるのかな





しっぽなめてたの?




また拗ねてるみたいな後姿








↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

夏のおとずれ


梅雨だけど

クタッとなってる
その棚は少しはCOOLなのかな

523_convert_20130619183312.jpg


でーハイタッチ?

524_convert_20130619183117.jpg


ちがうのか

525_convert_20130619183204.jpg



↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

晩ご飯待ち


鳴き続けて諦めた
拗ねてるみたい












ごは~ん
って言ってみたら来ちゃった









↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

抱っこ写真


小麦を抱っこ
温かいしほわんとしてて気持ちいい





上向き過ぎ







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

アグレッシブな生活


あらど~も

265_convert_20130616173001.jpg


珍しいねそんなとこ

警戒しないで楽しんで

268_convert_20130616173110.jpg


木の箱にぬ~りぬ~り

262_convert_20130616173136.jpg




次はその先の荷物をチョイと落とすんですね

261_convert_20130616173038.jpg






↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

まぼろしのさび猫さん


出先で見つけた保護猫さん

前に1度お見かけしたのでまだいるかな?と


ひゃービックリ
さび猫さんには白い毛は絶対無いってはずなのに
足が白いよ! ひゃー驚いた
さび猫学会に報告しなくちゃ


でもやっぱりさび猫の歴史は長いのにそんなはずはない
???



クリックすると大きくなります(携帯のはいつも) 



みけ猫さんなのね
白が入ったらみけ猫さんなんだよね
なんで自分がさび猫さんと思いこんだのか不思議

何度見てもお顔はさび猫さんに見えちゃう
さび猫とみけ猫がお好きな方がいらしたら必見です
おすすめだなあ…





ブログも発見
多頭飼育崩壊で保護されたラピスちゃん(仮名)
里親募集ブログnekotosiawaseさん

どう見てもみけ猫さんだ










↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

新しい草


久しぶりにいいのが育った
ゆっくり食べてくれ





















↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

アクロバチック


ただいま記録こうしんちゅう








↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

お昼寝


右手まっ黒
そこだけ手袋してるみたい





そしてその手を下敷きにうとうと




おやすみ~おやすみ~
ご飯の時間まで起きなくていいよ~




ご飯の夢でも見てね







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

睫毛


小麦ちゃんは睫毛が長いの









↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

3頭身


今日も上から眺めてる


ここに住んでる仔みたいになってきた


521_convert_20130610174229.jpg


520_convert_20130610174150.jpg



横たわってたのね
頭でっかちだけど色っぽいじゃない


522_convert_20130610174333.jpg




↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

定位置


高いとこだから当然なんだけどね~

すっかり毎日の居場所になってる
見降ろされてるのがちょっとカチン

517_convert_20130609223331.jpg



胸張っちゃって得意気だし

518_convert_20130609223354.jpg





折角だからちゃんとしたとこ撮っておこう

519_convert_20130609223828.jpg












↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

のび~


日に当たり過ぎた後のクールダウン

布団の上はそんなに冷えない

柔らかいし丁度いい?
気持ちよいとこ知ってるね













↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

掃除機キライ


右の耳だけ逃げてく

058_convert_20130607210326.jpg



059_convert_20130607210433.jpg



060_convert_20130607210504.jpg










↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

普通


また棚に登ろうと企んでいるのかな





振り返った顔は落ち着いた表情してた
なんか普通の小麦らしい写真








↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

特撮


巨大こむぎ





スリッパ片付けておけば良かった





↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

棚の上から


うちでいちばん高いとこ
その姿勢は飛び降りるの?
得意気だね


049_convert_20130604164137.jpg



違うことに気がそれて…そこ!?

050_convert_20130604164326.jpg


落ちないようにね

052_convert_20130604164348.jpg




↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

早く寝ましょう


部屋から出られないと押入れから脱出









開けないよ

もう寝る時間
寝て起きたらご飯だよ











↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

付録のねこじゃらし


どうってことないんだけど
遊んでるのは猫も飼い主もたのしい


027_convert_20130602202525.jpg

028_convert_20130602202754.jpg






029_convert_20130602202826.jpg

030_convert_20130602203147.jpg






031_convert_20130602203210.jpg

032_convert_20130602203240.jpg

033_convert_20130602203333.jpg

036_convert_20130602203405.jpg

038_convert_20130602203433.jpg

039_convert_20130602203459.jpg





018_convert_20130602205819.jpg

019_convert_20130602205847.jpg

022_convert_20130602205918.jpg

026_convert_20130602202727.jpg




写真が選べない


撮りながらじゃない方が上手く振れたよね~
下手な動きに付き合ってくれてありがとう















↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

出て来てー


呼んだりおもちゃ的なもので誘っても出て来ない
こむぎちゃ~ん

040_convert_20130601212652.jpg

え~っ あくび~?

041_convert_20130601212714.jpg





さすが頑固者ですね

042_convert_20130601212734.jpg





↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

プロフィール

くうぅ

Author:くうぅ

いまいくつ?

最新記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

お気に入り

小麦の術後服☆ベット

にゃん*fanTOPとつなぎ紹介に小麦も参加

フリーエリア

8syu_a_side_L3.jpg
 
いつでも里親募集中

最新トラックバック

カテゴリ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)