さび猫こむぎさん

のら猫の仔こむぎ。3匹の兄弟と保護されてそれぞれの家の仔になった。

2012年11月

DATE

  • このページのトップへ



↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:スポンサー広告

おひざにどうぞ


緊張しながら待ってみたけど乗らない。




そのまま数分間。
太ももが、つって来た。

もしかして寝てるの?




↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

ブレブレ写真


登った。
脱走防止柵を一番上まで。

興奮してブレちゃった。

201211271645000.jpg



↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

笑点?





いつも面白いから
座布団いちま~い。




座布団いちまいって、ナイスなこと。




↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

メジャーで遊び


玄関のとこに、暖簾を作ろうと思って測っていたら
メジャーがウケたらしい。






そんなに楽しい?




猫パンチするんだ。








よかった。よかった。



↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

おさかな


可愛いから撮ってみた。




(酷だけど…)だめ。
こうやってチョイチョイってするとこが面白い。(ホントに酷)




また狙ってる?
阻止しながらで、ブレちゃった。








↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

朝ご飯


おすわり。
要求してないけどおすわりしてご飯を待つ。




ちょっと焦らしていたら
ぬりぬ~り、ぬりぬ~りって
ウロウロしてまた座る。




今度はこっちにぬりぬ~り。




近い。




↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

乗られる


昨夜。
また乗っている。




ニヤッとしているような顔。




朝、また乗られた。
このパターンが続くのかな。






↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

かくれんぼ


見つけたよ。




ガラス戸だから見えてるって。




↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

美味しい匂い


美味しい味する?

005_convert_20121122204943.jpg

こういう時はかわいい顔する。

006_convert_20121122205008.jpg

おえーって……あくび。

007_convert_20121122205037.jpg


美味しいお魚が獲れる真鶴に行って来たからね。
匂ったかな。




古い街並みで坂が多いけど歩くのは楽しい。




前にTVで観たこのランチが食べたくて。
バイキングだけど、テーブルごとの焼き立てピザとパン。





↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

しつけ失敗‐その①


乗られたくないところに乗っている。

しかも堂々と。
それってお尻がコンロに付いているでしょ。

ご飯つくるところなんだよね。





↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

しっぽぼーん


こんな写真しか撮れなかった。
ついていけない。

しっぽボンボンにして飛び廻って大興奮。







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

7時


2分前。




1分前。
怒ってたくせに、階下の音を気にして見に行く。




7時。
ご飯ですよ。




↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

まんまる


小麦さん

まん丸だし、サビ模様がまあるく広がって、花火みたいね。




もう冬毛に変わってるよね。
いつ変わったんだろ。

↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

写真撮影


きれいなポーズで横になってるから
ちゃんと写真を撮る感じ。




フレームを合わせるっていうの
ちゃんと構えて撮ったけど
布団の上で残念。





↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

乗られた


休みの日。

起きたけど寒いから布団の中。
起き上がってテレビ観てたら、昇って来た。




お腹の辺りで止まった。
そこら辺が一番クッションきいてるかもね。





↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

やっぱり袋


ちょっと狭いかなと思ったけど。
入るのね。




覗いたら、お尻じゃなかった。
さすが軟体。

紙袋かじって、ぺろんと旨そうな顔してる。
得意気な顔かな。






↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

目撃


食器棚開けてる。




ちょいちょい。






↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

眉毛パーマ


後頭部ばかりを狙って写真。
縮れた眉毛を撮りたくて。




実は、ひげも縮れてる。




眉毛とひげは敏感なはずなのに。
小麦は熱い鍋があっても
平気でコンロに登るから
よく、パーマがかかってる。
毛先が白いのが、焦げた眉毛。




↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

高い場所


居間のタンスの上にちょこんと座ってる。
置物のようだけど、存在感ありすぎ。



上から見下ろして偉そうにって言われちゃうけど
キャットタワーがあれば昇らないよね。







眠そうな顔してる。







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

目は口ほどに…


ご飯を待つときは、こんな顔。





掃除機を見てる顔。




言いたいことは、なんとなくわかる。


↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

楽な遊び


布団の中の足を攻撃される。




ここまでやってくれるとちょっと痛いけど嬉しい。





もぞもぞ、動けばいいだけだから楽ちん。


↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

まくら


自分の腕に顎をのせて休んだり
ちょっと高さのあるもので頭が下がらないようにするなんて
人間じゃないか。

しかもなんでもまくらになるのね。
037.jpg


気持ち良さそうではないけど。
038.jpg



↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

冬使用


寒い日。
キャットプレイキューブだったっけ?これ。
ってくらいに久しぶりに入ったので、
暖かいわけじゃないしとフリースを入れてあげた。





上に乗ってる。
確かにクッション性も欲しいよね。



でも、やっぱりかけてあげた。


↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

ぬいぐるみにすまん寝


顔が横を向いてるけどすまん寝。



一緒に遊ばなくてすまん寝。




↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

一緒にごろごろ


休みなんだけど用事があって
5時半に起きてちょっと出かけた。

小麦は朝から遊びたガール。
眼クリクリで走り回ってる。
077.jpg



帰って来て一緒にごろごろ。
080.jpg

084.jpg

082.jpg



気持ち良さそうに見えたんだけど
マフラーやっぱりとりますか?。
085.jpg



↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

ご機嫌とり


深夜、ごく稀に膝に乗って来る。
急に寂しくなるのかな。
滅多にないからうれしい。
062.jpg


066.jpg




くるんてなっててかわいいな。
065.jpg






↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

あまあまとちょいキビ


また首に何か巻かれてる。
小麦ちゃん、寒いもんねぇだって。
てぬぐいだよ。それ。
小麦も大事にされて嬉しいのか
母に付いて歩いてる。




ご飯食べはじめたらこっち。
鶏肉の匂いがわかるの。



あ~あ。くれないのかって
寂しそうな顔をする。
私はそんなにあまくないの。




飽きて3つの椅子をテーブルの下で移動して
最後に正面に落ち着いた。

なんかすねてるみたい。



まだてぬぐい提げてる。





↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

キチンと正座


朝、起きたら
私の布団の足元で外を見てた。
何見てるのかな。

両足揃えて、キチンと座ってるのが不思議。




写真撮ったら、行っちゃった。
邪魔しちゃったかな。




↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

曲がってる


2つ折りの敷き布団の上で
不安定に曲がって座ってる。

その上がった足でバランスとってるの。



それなら落ち着くよね。



↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

顔が出てる


ケージの3階。
ちっちゃいベッドがあるから
いつもは丸くなって寝てるのに
顔が出てる。



テレビ観てるの。
もしかして、こっち?

寝てるのか。




↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

プロフィール

くうぅ

Author:くうぅ

いまいくつ?

最新記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

お気に入り

小麦の術後服☆ベット

にゃん*fanTOPとつなぎ紹介に小麦も参加

フリーエリア

8syu_a_side_L3.jpg
 
いつでも里親募集中

最新トラックバック

カテゴリ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

