さび猫こむぎさん

のら猫の仔こむぎ。3匹の兄弟と保護されてそれぞれの家の仔になった。

未分類

CATEGORY

  • このページのトップへ

よいこの朝ご飯


芸は出来ませんが
ご飯のためなら お座りはします


1.2.3.4…



早くちょうだい



はやく~






前の日はお行儀が悪かったので 再度

最初からくれって言ってる








いちおう毎回 お座りしてからご飯にしてます








↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

4月最終日


明日から5月
しかもGWなのですね
あわてます


小麦は今月で8歳


大きくなりましたよ~




今年何歳ですって
新年から言ってるうちに
自分の歳が何歳か数えられなくなるように
小麦も9歳かなと思ったら
8歳…でした
ボケボケ
1歳の差は大きいね






↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

帰った日


数日経ってしまいましたが平穏な日々が戻りました
小麦には寒くて淋しい思いをさせてしまいましたが
元気でいてくれて良かったです

お見舞いの言葉をいただいたり
ご心配いただき ありがとうございましたm(_)m


玄関の戸を開けた時
すぐには気付かなかったようですが
荷物をいくつか入れているうちに
ギャアーーーーーって出て来てくれました





ちょっと聞いたことのない感じのガラガラ声
声変わりです
よっぽどうっぷんが溜まってる?
ではなく おしゃべりしたり 甘えたりが出来ないと
いろんな声が出せなくなるんだと思いました
今はいつもの声にもどりました


んっ やっぱり怒ってたのかな










座れば膝などにべったり
動くとまたギャアーーギャアーー
って言いながら付いて来る
がほぼ一日続きました





初めて見た
「ふみふみ」



夜も一緒











↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

再会


やっと留守番 終了





ギャアーーー
って言いながら出て来ました

笑い過ぎてピンぼけ


↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

まだ飼い主入院中


まだ入院中のくうぅです
そろそろ
家も 小麦もすっかり
ヒトミさんに乗っ取られそうです



(過去写真です)

ヒトミさんは
猫飼いさんではありません

お家に来てくれる人…
友だちでもなかなか難しい

ヒトミさんには
入院一週間前くらいに
もしかしたら頼めるかもと
連絡しました
ワンちゃんを飼ってるのと
勤め先が我が家の近くなので
しかも独身だし

ご主人とか子供があったら
他所の家のことまで大変ですね




2週間以上も
毎朝毎晩なんて
よく 引き受けてくれました


玄関の鍵を開けて
ニャァ。
って声をかけると
ニャー。
って 出て来るようになったそうです
ヒトミさんは猫語でも
使ってるつもりなのか
ニャァ。ニャァ。って




↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

プロフィール

くうぅ

Author:くうぅ

いまいくつ?

最新記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

お気に入り

小麦の術後服☆ベット

フリーエリア

8syu_a_side_L3.jpg
 
いつでも里親募集中

最新トラックバック

カテゴリ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)