さび猫こむぎさん

のら猫の仔こむぎ。3匹の兄弟と保護されてそれぞれの家の仔になった。

心配しなくても寝て過ごす


常にどこに居るのか
把握していたい
我が家の箱入りむすめ

居間にも2階にも居なくて
ベットの下とか
押入れやタンスの中まで見て

脱走したんじゃと心配するけど


そこ!?
玄関の靴箱の上とは
気付かなかった( ´艸`)






母の手作り品をなぎ倒してる





癒されるよ~~






寝て寝て…寝て

寝てるだけでも
カワイイと思って
寝てる写真がたくさん








前足浮いてる



テーブルの上でごはん待ち








↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

おもちゃばこ


すっごい奥まで突っ込んで
口で咥えて出すのかな



無理だった?






別の日***

本気で探している

人みたいです









ごそごそするだけで
取れないようだったので
出してあげました






また別の日***









↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

暗い部屋


たくさん開いてると興味ないのに
暗くて小さい隙間が気になる
好奇心旺盛な小麦さん



こっちも隙間




やっぱこっちがいい




両手で開けて
するするするーと行ってみる










特になんにも無かったから
戻って来たけど
また隙間の前






違う日…
くつろげない耳







↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

よいこの朝ご飯


芸は出来ませんが
ご飯のためなら お座りはします


1.2.3.4…



早くちょうだい



はやく~






前の日はお行儀が悪かったので 再度

最初からくれって言ってる








いちおう毎回 お座りしてからご飯にしてます








↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

4月最終日


明日から5月
しかもGWなのですね
あわてます


小麦は今月で8歳


大きくなりましたよ~




今年何歳ですって
新年から言ってるうちに
自分の歳が何歳か数えられなくなるように
小麦も9歳かなと思ったら
8歳…でした
ボケボケ
1歳の差は大きいね






↓ ポチッと応援お願いしますにゃァ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
ランキングに参加してます~にほんブログ村

カテゴリー:未分類

プロフィール

くうぅ

Author:くうぅ

いまいくつ?

最新記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

お気に入り

小麦の術後服☆ベット

にゃん*fanTOPとつなぎ紹介に小麦も参加

フリーエリア

8syu_a_side_L3.jpg
 
いつでも里親募集中

最新トラックバック

カテゴリ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)